2019年プリキュア最新作タイトル名前がネタバレ流出!いつから放映?プリキュア人数は何人?

なんと、2018年10月にして、【2019年プリキュア最新作のタイトルの名前】がネタバレ流出!しました。いつから放映するのか?2019年のプリキュアの人数は初回何人で、追加戦士は何人なのか、予想も交えてご紹介いたします。

ネタバレしないで、楽しみにしていたい方はこの先見ないことをおススメします。

関連記事:★2018年秋プリキュア映画いつまで上映?特典ミライクリスタルはまだある?HUGっと!プリキュアふたりはプリキュアオールスターズメモリーズ














スポンサードリンク

2019年プリキュア最新作の初回はいつから始まる・放映予定なの?2018年のHugっと!プリキュア(はぐっとプリキュア)の最終回はいつ終わる?

2018年のHugっと!プリキュア(はぐっとプリキュア)は、2019年1月下旬に放映終了予定であり、
2019年の新しいプリキュア最新作は、2月上旬に始まる・放送開始予定です。

Hugっと!プリキュア(はぐっとプリキュア)最終回放映予定は、2019年1月27日(日曜日)
2019年の新しいプリキュア最新作・初回放送予定は、2019年2月3日(日曜日)

ただし、何かしらの大災害や、事情により変更になる場合もあります。

2019年プリキュア最新作タイトル名前がネタバレした経緯

実は、他に似たような名前の作品や、関連商品・グッズが勝手に
作られたり使用されないようにするために、商標登録という仕組みがあり、
管理している特許庁に、プリキュア制作会社である、
「東映アニメーション株式会社」からの
商標登録出願されていることが発覚したわけなのです。

この商標登録出願は、公開後は誰でも閲覧することが可能です。
出願番号は2018-125695となっています。

2019年プリキュア最新作タイトル名前がネタバレ流出!いつから放映?プリキュアは何人?スター☆トゥインクルプリキュア1

画像でご覧いただいた通り、2019年プリキュア最新作タイトルの名前は、
「スター☆トゥインクルプリキュア」
にほぼ確定しました。ただ、万が一がありますからね・・・

商標登録出願日は平成30年10月5日であり、
一般への公開日は、平成30年10月23日になります。

せっけん、歯磨き、入浴剤、マスクにガーゼ、食器や様々な食品や、医薬品など、
様々なものに対して独占的に使用することが明記されいます。

2019年プリキュア最新作タイトル名前がネタバレ流出!いつから放映?プリキュアは何人?スター☆トゥインクルプリキュア2

スポンサードリンク

ロゴから推測するに、全員がアイドル的なプリキュアなお話なのでしょうかね?
それとも、星・宇宙・惑星を舞台にしたプリキュアなのでしょうかね?

こちらのロゴ、結構賛否両論で、
かわいい!という意見と、
ちょっと古臭い感じがする・ひと昔前のプリキュアみたい・
パクリプリキュアのロゴみたい
といった意見が出ています。

それに、キュアトゥインクルがいるから、かぶっちゃうけど大丈夫なの?
という心配もありますが、過去にもいましたよね^^;
キュアプリンセスと、プリンセスプリキュア。

間違えそう・ややこしい、キュアプリンセスと、プリンセスプリキュア

はじめは何かややこしいことになるかと思いましたが、
意外と大丈夫だったんですよね。

今回もおそらく大丈夫でしょう^^

2019年プリキュア最新作のプリキュアは何人?初期メンバーと追加メンバー人数予想(皆さんの予想まとめ)

2019年プリキュア最新作タイトル名前がネタバレ流出!いつから放映?プリキュアは何人?スター☆トゥインクルプリキュア2

ロゴから、何人のメンバーが登場するか、皆さん予想を立てています。
その一部をご紹介します。

2019年プリキュア最新作のプリキュアメンバーの人数は、4人?

ロゴを見る限り、【スター☆】の部分にある、
星の4色の軌跡・帯がカギを握っており、
4人になるのではないかという説があります。

2019年プリキュア最新作のプリキュアメンバーの人数は、4人?

プリキュアカラーとしては、
★赤(レッド)またはピンク
★青(ブルー)・水色(ライトブルー)または緑(グリーン)
★黄色(イエロー)
★紫(パープル)
の4人ですね。

ここに、1人か2人の追加戦士が登場するかもしれません。

2019年プリキュア最新作のプリキュアメンバーの人数は、7人?

2019年プリキュア最新作のプリキュアメンバーの人数は、7色レインボーなので7人?

ロゴには、7色レインボーの色が使われているため、
合計で7人になるのではないかという予想も出ています。

ですが、私的には、7人ではないと思っています。
理由は、今までのプリキュアロゴでも7色使われていたことが
よくあったけれども、まだ7人になったことがないからです。

この線は薄いのではないかと思っています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. アナスタシア より:

    歴代に比べてかなりショボいこのロゴ本当に本物か?

    • puri より:

      そうなんですよね・・・これってだれかが作った同人ロゴ?って思ったのですが、
      驚いたことに特許庁に申請されいるんですよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です