魔法つかいプリキュア!23話あらすじ感想キュアフェリーチェの本名

魔法つかいプリキュア!23話あらすじ感想キュアフェリーチェ登場!

アニメ魔法つかいプリキュア!23話あらすじと感想、ネタバレ
まじえてみていきましょう。ついにキュアフェリーチェの本名発表です。

キュアフェリーチェの記事はこちら
魔法使いプリキュア新しい3人目追加戦士キュアフェリーチェ詳細

アニメ魔法つかいプリキュア!アイキャッチ
画像:アニメ魔法つかいプリキュア!

スポンサードリンク

アニメ「魔法つかいプリキュア!」23話のネタバレ含むあらすじ

まずは、アニメ「魔法つかいプリキュア!」23話のネタバレ含むあらすじ
を見ていきましょう。キュアフェリーチェの本名発表です。

みらいリコモフルンの前に現れた女の子は、やはりはーちゃんでした。
モフルンははーちゃんからとってもとっても甘いにおいを感じ取りました。

はーちゃんの手にはリンクルストーン・エメラルドが
何故プリキュアになれたのか?どこにいたのか?疑問は尽きません。
しかし、当のはーちゃんにもよく分からないようです。

ただ、誰かに呼ばれたような気がするような…。
覚えているのは辺り一面のお花、まるで「花の海」だったようです。
これから3人でご飯を食べたり学校に行けると喜ぶみらいとはーちゃん。

しかし、リコは冷静に自分たちだけでは決められないと釘をさします。
そして、自分とはーちゃんは魔法界に帰らなくてはならないかも知れないと。
みんなで一緒にいたいはーちゃんが悲しそうな顔をします。

みんなで話し合った結果、校長先生に相談することになりました。
一方、校長先生は誰かと水晶で会話しています。
話の相手はランプのようなものを手にしています。

ランプからかすかに邪悪な気配を感じ、中身の行方を追っているようです。
成長したはーちゃんには、お花や蝶々やモフルンは小さく見えるようです。
しかし、成長して羽がなくなったりと勝手が違うところもあるようです。

はーちゃんがリンクルスマホンから魔法の杖を取りだし、魔法をかけます。
「キュアップ・ラパパ!大好きなみらいたちとずっといられますように!」
続いてみらいが「みんなでずっと仲良しでいたい」と願いをかけます。

みんなでほうきを乗って家まで帰ることにしました。
はーちゃんもふたりのようなほうきに乗りたいと思うようになりました。
「キュアップ・ラパパ!私のほうきよ出ろ!」
無理だと言うリコをよそに何もないところからほうきが現れました。

それにはみらいもリコもびっくり!校長先生も出来ないのに!
というより、こんな魔法聞いたことありません。
ほうきに乗って飛ぼうとするはーちゃん。だけど、飛び方が分かりません。
はーちゃんの魔法は色々とめちゃくちゃなようです。

アニメ「魔法つかいプリキュア!」23話のネタバレ含むあらすじ後半

では、アニメ「魔法つかいプリキュア!」23話のネタバレ含むあらすじ
後半を見ていきましょう。

はーちゃんたちが飛ぶのを苦々しく見つめるのはヤモー。
そんなヤモーの前に謎の人物・ラブーが現れます。
ラブーは何故ヤモーにプリキュアを倒すための力を貸すのでしょうか?
ヤモーがヨクバールを呼び出します。

ヨクバールは水鉄砲のように水を飛ばしながらはーちゃんを攻撃します。
はーちゃんのもとにみらいとリコが駆けつけます。

リンクルストーン・トパーズの力でプリキュアに変身するみらいとリコ。
ハンマーでヨクバールを攻撃しますが、歯が立ちません。
プリキュアにとどめをさすように指示するヤモー。
そこにはーちゃんが駆けつけます。

戦いながら今までのことをちょっとだけ思い出したはーちゃん。
はーちゃんに語りかけてきたのは、何とリンクルスマホンでした。
はーちゃんが望むのはみんなを守るためにプリキュアになること。
キュアフェリーチェに変身するはーちゃん。
はーちゃんの攻撃がヨクバールに炸裂します。

はーちゃんの呼びかけにリンクルストーン・エメラルドが応えます。
プリキュアエメラルドリンカネーションが炸裂し、ヨクバールは消滅。
ヤモーも悔しそうに退散します。
戦いの後、校長先生に連絡を取るみらいたち。

校長先生にこれからも一緒にいたいと頼み込むみらいたち。
「これからも3人でいたい」と魔法をかけたというはーちゃん。
「素直なことのははときに魔法となって人の心を動かす」
4人の気持ちを知り、校長先生はみらいたちの気持ちを組んでくれました。
みらいの部屋にお母さんが入ってきました。

スポンサードリンク

はーちゃんをしばらく泊めてもらえないかとお母さんに頼むみらい。
お母さんは快く許可してくれました。

お母さんに名前を聞かれ、「ことは」と答えるはーちゃん。
小さなときからみんなが優しいことばをかけてきたはーちゃん。
「ことは」という名前ははーちゃんにぴったりです。

はーちゃん改め「花海ことは」、3人とモフルンはこれからも一緒です。

キュアフェリーチェの変身前の本名がついに明かされましたね!

以上でアニメ魔法つかいプリキュア!23話のネタバレ含むあらすじ
は終わりとなります。

アニメ魔法つかいプリキュア!23話の感想

アニメ魔法つかいプリキュア!23話の感想
を見ていきましょう。

本名知ってたけどそういう理由でついたんだね。
★はーちゃんおとぼけ具合いい感じ!
新しいプリキュアキュアフェリーチェかわいい!
はーちゃん・キュアフェリーチェのワンドほしい!
といった感想がみられました。


最後までみてくれてありがとうございます♪



関連:
魔法つかいプリキュアリンクルスマホンの妖精はーちゃん声優は早見沙織

魔法つかいプリキュアオープニングやエンディングテーマ曲名や歌詞は?

魔法つかいプリキュアぬいぐるみ妖精のモフルン声優は齋藤彩夏

魔法使いプリキュア変身アイテムぬいぐるみ(モフルン)使用体験談

魔法使いプリキュアリンクルステッキdx最安値購入法と使用体験談

魔法使いプリキュアみらい家族朝日奈家の紹介大吉/今日子/かの子

魔法使いプリキュアいざよいリズ十六夜リコの姉声優は名塚佳織

魔法使いプリキュアいざよいリコキュアマジカル声優は堀江由衣

魔法使いプリキュア朝日奈みらいキュアミラクル声優は高橋李依
魔法つかいプリキュア!23話あらすじ感想キュアフェリーチェの本名

魔法つかいプリキュア!22話あらすじ感想キュアフェリーチェ登場!

魔法つかいプリキュア!21話あらすじと感想、ネタバレも

魔法つかいプリキュア!20話あらすじと感想、ネタバレも

魔法つかいプリキュア!19話あらすじと感想、ネタバレも

魔法つかいプリキュア!18話あらすじと感想、ネタバレも

魔法つかいプリキュア!17話あらすじと感想、ネタバレも

魔法つかいプリキュア!16話あらすじと感想、ネタバレも

魔法つかいプリキュア!15話あらすじと感想、ネタバレも

魔法つかいプリキュア!14話あらすじと感想、ネタバレも

魔法つかいプリキュア!13話あらすじと感想、ネタバレも

アニメ魔法つかいプリキュア!12話あらすじと感想、ネタバレ画像も

アニメ魔法つかいプリキュア!11話あらすじと感想、ネタバレ画像も

アニメ魔法つかいプリキュア!10話あらすじと感想、ネタバレ画像も

アニメ魔法つかいプリキュア!9話あらすじと感想、ネタバレ画像も

アニメ魔法つかいプリキュア!8話あらすじと感想、ネタバレ画像も

アニメ魔法つかいプリキュア!7話あらすじと感想、ネタバレ画像も

アニメ魔法つかいプリキュア!6話あらすじと感想、ネタバレ画像も

アニメ魔法つかいプリキュア!5話あらすじと感想、ネタバレ画像も

アニメ魔法つかいプリキュア!4話あらすじと感想、ネタバレ画像も

アニメ魔法つかいプリキュア!3話あらすじと感想、ネタバレ画像も

アニメ魔法つかいプリキュア!2話あらすじと感想、ネタバレ画像も

アニメ魔法つかいプリキュア!1話あらすじと感想、ネタバレ画像も


★ネタバレ注意!追加戦士
魔法使いプリキュア追加戦士新しいプリキュア詳細

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です